∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

僕のゴールデンウイーク

【充電完了】


 僕のゴールデンウイークは終わりました。明日からはまた現実の世界へ再突入します。この3日間、短いようで長く、長いようで短く、物足りないようでもあり、充実していたようでもありの期間でした。
 世の中では労働環境が問題視されるようなバス事故が起こっています。いつもならちょっと気になるところですが、現実逃避の仙人生活の3日間はニュースを淡々と受け止めるだけ。こんな日々もあっていいか、と今のところ納得しています。
 予定通りにアート・クルージングと企画のまとめに集中した…いや、アート・クルージングがほとんどだったかな…3日間。これであと半年は現実世界と直面しながらも挫けずにしなやかに過ごせそう、なんて思ってはいるのですが、どうなることやら。なにしろ、移り気なオヤジですから、僕は。
 ということで、今日は終了。明日は早朝から行動開始します。


[550/1000]