∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

バックナンバーが合わない

【一体いつ?】


 取り敢えず、毎日一回1000回連続を目指して始めたこのブログ、その目標に沿うようにとバックナンバーを振ってきたのですが……。
 どうもおかしい。当初予想していた達成予定にしていた期日が迫ってきているのに、何故かバックナンバーが合わない。何回分かズレているようなんです。
 ということで、ここ二週間程度を遡って確認をしてみました。……書き込まずにアップしたものはまだしも、ダブったり、飛ばしたりと数字があまりにも適当過ぎて唖然としてしまいました。我ながら情けない。「もう少し確認しろよ」と自分に喝を入れることにします。
 ただ、ここ二週間だけで言うと、ダブりと飛ばしを相殺すると番号は合っています。これを幸運というか「適当もここまでくればワザの内」というべきか。ひょっとするときちんとカウントしているのかなと甘く考えてしまいそうです。
 マッ、それはそれとして。
 楽しいことも腹立たしいことも、思いつく限り「独り言」を続けます。毎日アップしているにも関わらず、1000回目がいつになるか自分でも自信はありませんが。


[934/1000]