∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

緊張の糸が切れた日

【結果、完全オフ】


 今日は起きた時から「やる気」が起きなくて……。ささやかながらも今日中にやっておこうと思っていたことがいくつかあったのに、すべてパス。散歩がてらの買い物に出ただけで後は「のんびりぼんやり」と過ごしてしまいました。
 まあ、こんな日があってもいいでしょう。一昨日はひどいめまい。昨日は意図せぬ睡眠。ひょっとすると気が付かない所で疲れが溜まっていたのかも。身体が「休憩しよう」と言っていたのかもと自分を納得させています。


 それにしても参ったなあ。今日できなかったこと、一体いつ終わらせればいいんだろう。


 一馬力の僕のこと、年末までにやっておきたいことは、少しずつでも、こなしておかないとドタバタするばかり。ドタバタは目先の仕事だけで充分、プライベートなことや夢の実現へのステップは確実に進めたいと思っているのに「今日はオフ」状態になってしまうと後が大変。どこかで集中しないと気持よく年末を迎えることもできません。
 明日から出直します。いつもより「少しだけ」頑張りましょう。


 ということで、今日は寝ます。おやすみなさい。


[1136]