∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

静かに動き始めた月曜日

【三連休最終日】

 いつもなら朝から動き回るのが当たり前の月曜日ですが、今日が連休の最終日ということで静かにスタートしました。日曜日を完全休養日にしたおかげでエネルギーは完全充填。いつもなら時間を掛けられない雑事を集中してこなしてホッとひと息ついたところです。
 雑事をこなしている間に、これまでの自分の生き方について反省めいた気持ちが浮かんできました。が、そこは「前向きノーテンキ」な僕のこと。不器用で間違いだらけだけど、回り道をしながらも精いっぱい生きているじゃないかと思い直しました。
 さて、11月最初の月曜日。どんな素敵な出来事が起こるのか、楽しみにしながら午後をスタートします。あと二ヵ月で終わってしまう今年が納得できるものになるように願いながら。

[1466]