∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

どうにも調子の出ない金曜日でした

【ひと休み、ひと休み。か。】

 やることはたくさんあるけれど、取り掛かる意欲が湧いてこない。そんな日ってありませんか。今日の僕は完全にその状態でした。
 何かをやり始めても、すぐに必要のないほかの事に気が散ってしまい、もう一度もともとやっていた仕事に戻るのが億劫になってしまう。しかも気が散ってやり始めたことも手付かずのまま、終わってしまう。そんな状態といってもいいかもしれません。
 予定していたなかできちんとこなしたのはお会いすることになっていた方とのミーティングだけでした。ほかに予定していたことは、すべて消化不良のまま終わってしまい、もう一度出直すことになってしまいました。いくら反省してもしきれない状況ですが、幸いなことに重要なことが少ない日で最小限のダメージで終わったため、これもまた時の流れと諦めています。
 気持ちを入れ替えて、明日に備えます。少しはピリッとしないと、このままでは「やる気なしのノンキもの」になりかねません。

[1686]