∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

気分一新したはずだけど

【もう少し時間が掛るかも】

 昨日のショックから24時間。なんとかリカバーして次に向かわないと思ってはいても、さすがに完全リカバーとはいきませんでした。特に今日は別件で動かないといけない日だったため、再出発の手応えを感じることも出来ませんでした。
 自分で言うのもなんですが、考えている以上にショックは大きかったようです。この2カ月間の間に積み重ねられてしまった思い入れが強すぎたためか、どうしてもスッキリとしません。
 明日はリカバーのために動けます、ただし一日だけ。来週から10日ほど「おこもり状態」で集中しないと終わらない仕事が待ち受けているため、ショックがどうこうなんて言ってられなくなるのです。モヤモヤとした気分のまま乗り切ることになりますが、これもまた時の流れ。できるだけ流れに添って動きまわろうと思います。
 ということで。明日も素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[1845]