∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

本日営業中

【スタートは徐々に】

 昨日の夕方、突然リクエストのあった仕事に取り掛かりました。とはいってもまだスタート地点。準備が終わってそろそろ本番直前、といったところですが。
 窓の外から初冬の柔らかな光が差し込んでくるのを横目で見ながらキーボードに向かい、エンジンがあったまってくるのを待っているといった状況と言えばいいのか、スロースターターの僕にとってこの時間帯は仕事には欠かせない時間になっています。
 明日からは本番。とは言っても、酉の市にも行かないといけません。ということで、今年も早朝にお参りします。日の出とともにお参りして清々しい気分で年の瀬を向かえようじゃないかという趣向です。酉の市、仮眠、仕事、仕事、仕事というペースになると思います。
 ということで。明日も素晴らしい一日になりますように。そして来年こそ「かっこめ」のご利益に預かれますように。

[1854]