∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

静かに始動、ということにしておこう

【連休明けは穏やかに】

 ゴールデンウィークが終わり、ようやく東京に活気が戻ってきました。僕も今日から本格的にスタート、と思っていたのに、現実は穏やかなスタートでした。どちらかというとマイペース、周りから振り回されることなく一日が過ぎていきました。
 シトシトと降る雨の中、九段下、御茶ノ水、上野と回り、ひとつずつ予定をこなし、やるべきことをやり終えて予定は終了。明日の宿題まで作ってきました。
 が、しかし。本当の山場になること確実な仕事が始められないんです。というのも、相手のスケジュール次第で手につけられるタイミングが変わってくる仕事のため、よく言えば「待ち」、悪く言えば「おいてけぼり」なわけです。できれば明日からでもはじめたいと思っているのですが、どうなることやら。最悪の場合は宿題を終わらせるだけでおしまいかもしれません。
 マッ、これも時の流れ。腰を据えて待つことにしましょう。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2018]