∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

今から出かけます

【行ってきます】

 火曜日の夜10時前。今から出かけます。帰ってくるのは明日の朝になります。夜の街へお出かけですか、なんて聞かないでください。一応、遊びじゃないですから。
 先日からの膝の痛みが治まっていないので、あまり出かけたくないのですが、今日はそんなことも言っていられない状況なんです。明日の午前中まで雨が降り続くと言われているなか、出かけるんです。

 単なる連絡のようですが、行ってきます。「出かけるとなると即出かけたい」ですからね。

 ということで。明日も素晴らしい一日になりますように。

[2019]