∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

結局、同じペースだったな

【記念日ってこんなもの】

 今日、11月21日はインターネット記念日。日頃お世話になっている人間として何か記念になるものをと思案して、ネットサーフィンの時間を増やそうかとプランニングしていましたが、必要もないのに時間を費やすのもいかがなものかと思い直し、結局は、いつもどおりの日常に。
 まあ、こんなものでしょう、記念日なんて。土台、祝日だってそんなに意識していないのですから当然といえば当然のことですね。
 それどころか、PCから質問を送ったメールに答えは来ないし、タブレットは「サーバが見つかりません」とか言ってるし。どちらかと言うとインターネット的には散々な一日だったかもしれません。

 さて、何の記念日でもない明日がどんな一日になるか、ちょっと楽しみにしています。
 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2213]