∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

少しペースダウン

【こんな意識が戻ってくるなんて】

 土曜日。今週も週末ペースに入りました。先週はドシンと落ち込んでいたので、ペースがどうのこうのというような余裕なんて感じなかったのですが、今週はペースも戻り、自分なりにコントロールできるところまで戻ってきたようです。
 今日は少しだけペースダウンしました。とはいっても図書館やスーパーに行ったり、ゆるい気分でカフェに行ったり、土曜日恒例の夕食後の「3時間規模のうたた寝」をしたりという程度ですが。
 少しだけ仕事を進め、月曜の午前中にひと区切りをつけるための準備を終わらせました。そうすれば、月曜午後は自分の思い通りの時間割で過ごせますからね。つまり、長丁場の仕事を前に進めるということなんですが。

 それにしても調子が戻ってきてよかった。自分でも呆れるくらいグダグダでしたからね。あの状態が続いていたらと思うだけでゾッとします。本当にひどかったですから。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2275]