∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

ジミにコツコツ

【本日も無事終了】

 暑中お見舞い申し上げます。あまり実感はないものの、梅雨も明け、本格的な夏になった今日この頃、皆様はいかがお過ごしのことでしょう。暑さなどに負けないよう、ご自愛ください。

 当方は、相も変わらずキーボードの前で多くの時間を過ごしました。外出したのは夕方近くになってから。おそらく、暑さもピークを過ぎた頃だったと思われますが、それでも充分に暑く、汗もタップリとかきました。
 そんな楽しい時間が来るのを待ちながら、ジミにコツコツと過ごすことにも慣れましたが、そろそろ今の時間割を変えたいと思う時もしばしば。そんな潮目の変わり時が来るのを待ち焦がれています。

………

 ええ、そうなんです。今日も一日コツコツやって無事に終了させることができました。
また明日です。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2455]