∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

これくらいの気温で

【ちょっとだけ過ごしやすい】

 昨日までと比べると一気に気温が下がりました。ちょっとホッとしています。まだ湿度は高いけれど、それでも気温が下がった分だけしのぎやすいようです。

 おっさんと言われる年齢になってからは、暑さより湿度の高さのほうが身体にこたえるようになったと感じています。それも「ジメジメ」より「ムシムシ」のほうがこたえます。

 そんなわけで、今日は体調も良好、まだまだ余裕あり、です。周囲に夏休み入りした人間が多いせいか、静かだし、体調はいいし。穏やかな夏の一日を過ごせました。明日もこんなペースだとありがたいのですが、いかがなものでしょうか。

 というわけで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2476]