∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

相変わらず肩が痛い

【なんとかしてください】

 昨日に引き続いて今日も左肩の痛みが消えません。入念にマッサージをして筋肉はほぐれ始めたように感じていますが、痛みが消えないんです。
 特に、一箇所だけ針で軽く突いたような痛みが続いている所が気になって気になって。チクチクピリピリと痛みが消えません。

 キーボードを使っている時、肩にはまったく負担がかかっていないので、筋肉のこわばりは気にならないのですが、痛みとなると別物。なにしろずっと痛いんですから。

……痛いから仕事が疎かになり、疎かになるから遅れ、遅れるからウンザリする……。

 今日はこんな悪循環で一日を過ごしたような気がします。ひょっとすると今から降ると言われている雨が影響しているのでしょうか。たとえば気圧が下がっているから痛くなっているというように。天気予報のようだけど、それならそれでも構いません。厄介な症状とは違うんですから。

 今は、とにかく痛みが消えることを願うばかりです。なんとかしてください。

[2524]