∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

身体がダルい

【調子悪し】

 昨日から感じてはいましたが、身体がダルくてダルくて。風邪をひいたのとはちょっと違うような感じだけど、ではどこがと言えばなんとも答えられない。とにかく全身がダルいのです。
 今週はとんでもない一週間になりそうだと感じていましたが、週末を目の前にして身体まで調子が悪くなるとは思ってもみませんでした。
 いいことなしの一週間だったので身体がそんな状況に反応したのかも……。

 それにしても、いったいどうしたんでしょう。鬼の霍乱か、それとも天変地異の前兆か。

 そんなグッタリ・オヤジの状態を知ってか知らずか、いつもどおりにエサをせがむ7匹の居付きネコ軍団。生命力というか生存することへの希求を感じさせられました。彼らのような、文字通りのハングリー精神が羨ましい限りです。

 身体も気持ちも、何もかもリセットする必要がありそうです。

[2582]