∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

今日も一日中寝てました。また寝ます

【いまだ戻らず】

 土曜日の夕方、突然襲ってきた悪寒に始まった今回の体調不良。今日も一日グダグダと寝ていました。エサの準備、食事の用意、トイレ。ベッドから出たのはたったこれだけなのでなんとも言えませんが、昨日よりは体力は戻ってきたような気がしています。
 若かった頃のように、バファリンで熱を下げ、ユンケル黄帝液とキューピーコーワゴールドで元気を装いつつ半徹夜に近い仕事を続けるなんて荒業はもう出来ません。いや、やりたくもありません。
 ちなみに熱は下がったようですが、下半身のだるさはいまだに取れないままです。咳も鼻水も出ないので、いわゆる風邪というよりも体力や気力の低下が原因ではないかと自己診断していますが、本当のところはどうなのか……。
 しかし、外出して予定をこなすなんてまだまだ。無理と言うよりも怖いんです。もう少し体調が戻れば、それなりに動けるでしょうが、なんとも致し方ない状態です。

 今のところどん底を這いずり回っているような気分ですが、弱気でいられるのも今日が最後。明日からはどうしても外せない仕事やヤボ用を片付けないことには「年が越せません」。今夜はもう一晩だけぐっすりと寝て、体調を戻しつつ気合いを入れ直すようにシフトさせていきます。

[2592]