∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

ウワー、枕の上がビッショリだ!

【やってくれるワ】

 外出から戻り、ふとベッドの上を見ると枕の真ん中に直径15センチ程度のシミが出来ていました。何だコレはと枕を持ち上げてみると、シーツにもシミが広がっていました。

 やられました。大量のオシッコを枕の上でなさっちゃった子猫様がいらしたようなんです。

 遊び回っている最中で「オシッコはトイレで」というお約束も忘れて、手っ取り早く済ませてしまったのでしょう。これだけ大量ということは、相当気持ちよかったはずです。家主にとっては迷惑この上ないことですが……。

 それにしても、気が付かずに寝てしまっていたら、いくら子猫とは言っても大騒ぎになるところでした。
 と、こんな状態なので、洗えるものは洗濯機に、枕本体も水洗いして乾かしています。ベッド本体はファブリーズをたっぷりと掛けて匂いだけは消しました。吸水タオルと自然乾燥が済むまでは新しいシーツのセッティングもお預けです。

 マッ、こんなこともあるんでしょう。結論としては成り行き任せが一番良さそうです。

[2789]