∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 寒っ! ≡≡

どうするんだよ、この肌寒さ

 寒っ!。昨日までの暖かさが信じられないような肌寒さが戻ってきた一日でした。

 フランネルシャツとセーター、コートも必要だなと覚悟したところまではよかったのですが、よく考えると、セーターやコートはすでにクリーニングに出した後。わざわざ今日一日のために取りに行くのも億劫だし、なにより、続けて二回も洗濯するのももったいないし。

 ということで、仕舞い込んでいたヒートテックを引っ張り出して外出しました。

 どうしたんでしょうか。急にここまで冷え込んでしまうなんて。天気予報によると「あって当たり前」とのことですが、そう言われてもなあ、というのが本心。ここまで気温がガクンと下がると一瞬怯んでしまいます。

 いわゆる「平成最後の春の寒気」。何事も油断大敵ということにしておきましょうか。ウウッ、寒っ。

[3099]