∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 今年前半の最終月 ≡≡

今月はどんなひと月に

 令和元年6月3日。今年前半の最終月が始まりました。

 年の初めに掲げた目標のうち一つでもいいから達成出来るようにするためには今月はいつも以上に踏ん張らねばと気合いを入れ直しましたが、現実は……、甘くないですね。ハッハッハ、こんなもんでしょ。

 さあ、今月はどうなるのでしょう。ちょっとだけ楽しみにしながら毎日を過ごすことにします。どんなに踏みつけられても諦めることなく、前向きでいられること自体素晴らしいことですからね

[3137]