∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ どうも落ち着かない ≡≡

ヤボ用の山、いまだに引きずっています

 昨日から溜まっていたヤボ用を片付けるべく“奮闘”しているのですが……。

 僕の要領が悪いのか、理解度が低いのか、それとも電話やメールで横から聞こえてくる雑音が多すぎるのか。なんだかよく判りませんが、とにかく、何もかもが終わらないんです。いや、むしろ増えているような気がします。

 チラチラと僕のほうを見ているトラちゃんやクロくん、猫代表としてスリスリしてくる「かあちゃん」に“冷たく知らんぷり”を決め込んでおいて、作業を進めてはいますが、どうにもこうにも終わりそうにありません。

 ルーティンワークに、ほんのちょっとだけ新しいことをプラスしただけなのにこんなに作業がこんがらがってしまうとは。
 まさにトホホ。はっきり言って全部ぶん投げてチャラにしてしまいたい気分になっています。

 エーッ、と。目先でペンディングになっているものだけ片付けて、一旦落ち着くことにします。続きは明日です。アワワワワー。

[3165]