∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 突然ですが、体調不良です ≡≡

どうにも動きが鈍い

 起きた時からおかしいなと思っていたんです。何かをしようとしてもササッと動けずボーッと座り込んでしまったり、何かに集中しようとしてもボヤーッとしてすぐに気が散ってしまう。そんな無気力状態に突然陥ってしまっています。

 夏バテというほど炎天下を動き回っているわけでもないし、睡眠時間もいつもどおりだし、エアコンの冷気が強すぎるわけでもないし……。
 何が何でもやり終えなきゃいけないことがないので、気が緩んでいるのかもしれませんが、とにかくダルいんです。

 ウーン、参った。頭の中は通常営業だというのに身体は夏休みを引きずっているような感じです。何かピリッと身が引き締まるような出来事があれば、このダルさも消え失せるはずですが。

 こんな時は無理せずに気力が戻っってくるのを待ったほうが良さそうです。

[3208]