∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ ちょっと緩めすぎたかな ≡≡

“何もしない日”の最終日。

 遅く起きて、ゆっくりと朝食とシャワーを済ませ、またひと寝入り。起きたら昼食とスーパーへ。夜になればテレビを点けたままウトウトする。
 いいですねえ。このダラダラ感。充分すぎるほどリラックス出来ました。

 ただ、ちょっと気を抜きすぎたようで、いくつも必要なものを買い忘れました。特に猫用サラダチキンの買い忘れは猫軍団ご一同様からかなりの不評を買うことになってしまいました。

 「かあちゃん」は目をつむったまま動かなくなってしまったし、クロちゃんはブーブー言っているし。子猫たちは食卓に上がって彷徨いているし。こういう時くらいキャットフードのおかわりをしてくれればいいのに……。わかったヨ、明日買ってくるから。ちょっとくらいボケたっていいじゃないか。

 マッ、こんな具合です。
 仕事や日常のウサから離れるのはいいとして、食べ物まで忘れてしまうとなると、ちょっとボケすぎたのかもしれません。
 自分でものんびりしすぎたと思っているので、ここで宣言を。

─明日からはシャキッとします……、いまのところは─

 ということで、明日からの一週間が素晴らしいものになりますように。おやすみなさい。

[3218]