∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 邪魔なんですが ≡≡

甘えすぎじゃないの、キミは!

 夕飯のあと、コンピュータデスクの上でひと寝入りするのが大好きな子猫のクロくん二世。今日はひと寝入りするより甘えん坊になることにしたようです。

 キーボードの上に置いた僕の指を甘ガミすることからはじめて、手を頭で押す、キーボードの上を歩き回るというお約束の動作をそれぞれ数分ずつやって、ようやく甘えん坊症候群から抜け出してくれます。
 その間、僕は打つ手なし。手足4本を使ってランダムに打ち込まれた乱数を削除し続けているわけです。
 ちなみに僕のキーボードは35×10センチ程度の比較的小ぶりなもの。彼はこの上を、踏み外すことなく歩き回ってくれるんです。しかも、キーボードウォーク中はどかしてもどかしても歩き回るんです。

 今、彼は甘えん坊タイムを終了して、モニターの前で毛繕いに専念しています。

 よし、今のうちにブログ書きを、と思ってもこちらには気力も何もなくなっています。書こうと思っていたことさえ忘れてしまいました。
 と、そんな状況なので本日はこれで終了します。明日が素晴らしい一日になりますように。

 コラッ。寝てないで、お前もご挨拶しろよ!

[3245]