∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 静かな土曜日 ≡≡

動きは緩慢、気持ちは上向き

 約3週間ぶりに喉風邪から復調し、それとともに気持ちも前向きなものに変わりつつある。こんな感じで過ごした土曜日でした。

 やはり体調が良くなると気持ちも上向きになるもんですね。我ながら、単純に出来た身体だワイと心のなかで苦笑いしています。

 体調悪しを見越して日々の生活を組み立てていたので、復調した今日は完全フリー。

 必ず予定を組んで過ごさねばと意識し続けてきた僕にとって「今日は何もやらん、ホゲーと過ごす」と呑気に時間が過ぎていくのを楽しむのはめったに無いこと。いや、初心者レベルといっていいものです。
 いいものですねえ、自然体で“本日休業”するのって。これからも、こんな一日が増えるといいかな……、マッ、何かやっていないと気が済まない性格の僕に出来るかどうかが問題ですが。

[3275]