∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 今週はワサワサしそうな気配 ≡≡

どうなるか楽しみ、です

 喉風邪はスッキリしないし、クサクサすることやウンザリすることも多かった先週に引き続いて今週もしんどいかなと諦めていましたが……。

 今日の午後遅くから風向きが変わってきたようです。何人かの方とお会い出来そうだし、温めてきた企画もご披露できるかもしれない気配が濃厚になってきました。
 こうなるとなぜか急に元気になるもの。ムムムッとやる気が湧いてきています。まあ、時折ゴホゴホと咳き込んではいますが。

 人間って不思議なものですねえ。現実的には何も動いていなくても、自分が仕掛けたことで何かが始まるかもしれないと感じた途端に意欲が湧いてくるんですから。

 意欲と希望だけで終わらないことを願って、事前準備を始めます。

[3277]