∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ アレッ、元に戻った ≡≡

お騒がせしました

 タイトルと見出しの間に広告バナーが入った、とびっくりしてから30数時間。今日見ると元通りの表示になっていました。
 画面が小さいスマホでタイトルの下に広告が表示がされるのはやむを得ないとしても、ある程度大きな画面のタブレットまで表示されるようになったのかと驚きましたが、事無きを得たというか、大山鳴動して……というか。

 「やれやれ、ほっとひと息じゃワイ」というのが正直なところです。

 お騒がせしました。自分で制御できないところで起きたエラーとはいえ、特にタブレットで読んでいただいている方には違和感を抱かせてしまい恐縮しています。失礼いたしました。

【追伸】
 内容希薄なブログとはいえ、これからも末永く見守っていただければ幸いです。

[0130 - 3377]