∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ デスクトップの付箋を見ると ≡≡

メモっているのは“我慢玉”ばかり

 言いたいけれど言ったらおしまい。ここは我慢するしかない。でもメモだけは残しておこう。
 そんな気持ちでデスクトップに付箋として残し始めたメモが、このところ異常な勢いで増加しています。

 僕のような街の片隅で生きる人間が声を上げても劇的な変化が起こるわけもないという諦めも含め、溜まりに溜まったストレスのはけ口が付箋の量に表れているのかもしれません。

 我慢、我慢。

 いつかは穏やかに過ごせる時ときが来ると信じています。苦しいのは今だけ、のはずですからね。

[0415 - 3453]