∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 今のうちにアップしよ! ≡≡

甘えん坊は外出中

 我が家の居付き猫のなかで、いわば末っ子に当たる「はなちゃん」。彼女はとんでもない甘えん坊かつアクティブなんです。

 ──甘えたくなると遠くから突進してきて、キーボードに足を置き、背伸びして僕に抱きつく。僕の顔を自分の顔でスリスリしながら肩に爪を立てる。離されても剥がされても諦めないでしがみつく。──

 これが彼女の甘え方です。おかげで僕の肩には彼女が爪を立てたミミズ腫れの跡ばかり。まるで肩に拷問を受けたような状態です。

 そんな彼女がやっと外に出ていってくれました。ということで今のうちにブログをアップしてしまいます。
 とはいっても、彼女の強烈な甘え攻撃に耐えている間に今日書こうかなと思っていたことを忘れてしまったので、例によって例のごとく、中身のない“猫だより”でお茶を濁すことにします。

 オッ、帰ってきました。もう少しお話しできればと思いますが、甘えの第二波、第三波に備えて本日は終了します。またあした。
 明日こそしっかりした内容のブログをお届けできるように、彼女共々、努力します。

[0623 - 3522]