∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 予定変更やむ無し ≡≡

これじゃダメだ

 東京都では今日もコロナウイルス新規感染者が124人と、100人超えになりました。昨日までは「こういう日もあるだろう」程度に感じでしたが、2日続くと「こうなると、しばらく続くな」というように感じ方も変わってきています。

 来週以降の外出予定を変更します。

 知らず識らずのうちに自分自身が感染元になっていたという最悪の事態だけは避けたいという思いを形にするには、今のうちに自主的に行動抑制するしかないと判断したわけです。もう、急展開にアタフタしたくないですからね。

 なんだかなー!

 せっかく気分を一新して動き回ろうとしていたのに、これでまた“振り出しに戻る”です。

[0703 - 3532]