∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ リセット時間終了 ≡≡

充電率65%、かな

 日曜日の深夜。正確には月曜日に成り立ての時間になりました。気分一新を目指した週末の満足度は赤点ギリギリの65%程度でしたが、それでも多少は効果があったかなと思っています。

 少なくとも金曜日に感じていたモヤモヤ感、チクチク感、ブツブツ症状からは脱した、というか頭の片隅に押し込められたと感じています。

 マッ、そんな体調なので……、ぐっすり寝ます。ありがたいことに居付き猫軍団も静かに過ごしているので寝かしてもらえるはずです、何もない限りは。

 ということで。おやすみなさい。

[0712 - 3541]