∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ とりあえず、本日終了 ≡≡

マッ、こんなもんでしょ

 「思わぬところで修正箇所が見つかってから、直せば直すほどキズが見つかるという厄介な場面もあったけれど、なんとかクリア出来たかな。これなら明日以降もなんとかなりそうだ」。

 夕方になって、ちょっとだけホッとしている人間がここにいます。

 予定終了、明日に期待、です。

 居付き猫軍団の食餌も定刻どおりに準備できました。食後の居眠りタイムに入っている彼らの様子を見ていると、今日も満足してもらえたようです。

 これなら、今からの数時間を今日の第二部に向けての休憩時間にできそうです。
 ハイ、休憩!

[0915 - 3614]