∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 今週の山は越えた ≡≡

あとひと踏ん張り、ふた踏ん張り

 週末に向かって今日もコツコツ、ジワジワ。コンピュータを相手にして過ごしました。
 夕方になってここまでの軌跡を見直しながら「なんとか明日中には今週の予定をクリアできそうだ」と実感出来るようになってきました。

 自由時間が増えて自習と充電ばかりが目立つようになってから数カ月。突然とはいえ、これくらい濃密な時間を過ごせるようになるなんて驚いたり、感謝したりと複雑な心境に浸っています。
 これなら来週に控えている山も乗り越えられるのではと甘い期待を抱いてもよさそうです。


 夏バテだけど気持ちは充実。
 出来ることなら財布の中身も改善してくれないものか。

 一度に何もかもと願うのは贅沢というものですね。自戒。

[0917 - 3616]