∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 春本番間近 ≡≡

f:id:Yutaka_TAWARA:20210201142659j:plain

まさしく“日曜日和”

 モコモココートには目もくれず、明るい陽射しと心地よくそよぐ風を全身で受け止めながらウキウキ気分で散歩と買物に出掛けたいと思った日曜日でした。
 コロナ禍のなか、遠出は出来ないのでご近所だけというのが残念でしたが、その楽しみは来年まで取っておくことに。きっと来年も春はやってきてくれるはずですからね。

 テレビからは繁華街の人出は増えるばかりというようなニュースが流れてきますが、これだけ気候がいいと多少フライング気味でも出掛けたくなって当然でしょう、我慢は長続きしませんからね。

 春本番間近。好天。

 勝手ながらこんな日曜日のことを“日曜日和”と言わせていただきます。

[0221 - 3699]