∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 2月最後の日 ≡≡

f:id:Yutaka_TAWARA:20210201142659j:plain

もがきながら歩いた2カ月
動きはあっても収穫なし

 2月28日。今日で2月も終わりです。

 私にとって、この2ヶ月は「もがきながら歩き続けているうちに過ぎてしまった2カ月」でした。
 そして明日からも“根拠のない自信”と同居しながら混沌とした中で生きていくことになるでしょう。

 ……妙にメランコリックな気分になっています。柄にもなく、ひょっとするとこれも占星術で言う風の時代副作用で、変革の時ならではの“脱皮”の現われなんだろうかなんて思ってしまいそうです。
 少なくとも、いつものような自分に戻るには、強い刺激と前向きなエネルギーが必要なことに間違いはないようですが。

[0228 - 3706]