∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 全快まであと一歩 ≡≡

f:id:Yutaka_TAWARA:20211010160957j:plain

今回は、本当にご心配をお掛けしました

 10日ほど前、原因不明の激痛が走り、日に日に痛みが激しくなり、両肩や前腕部まで激痛が走るようになり、ついには右腕を前に上げることさえ辛くなっていた右上腕部のダメージがかなり回復。軽い痛みを感じる程度までリカバーし、無事快方に向かいはじめております。

 ご心配をお掛けしました。

 ご自身の体験を交えながらのアドバイスを送っていただいたり、無理はするなとお声を掛けていただいたりと多方面から貴重なエールを頂戴しました。

 あまりにも酷い痛みが両肩と右腕全体に広がった当初は、どうしたものかと不安に駆られていましたが、医師による診断と湿布薬、そして皆様からの薬石の言(やくせきのげん:薬や治療のように効き目のある言葉や忠告)が功を奏したようです。

 何とか年内には全快しそうですが、しばらくの間は用心することにします。本当にありがとうございました。

 まずはご報告まで。
________________________
[season12/1205/24:00]
小雪』‥冷たい雨が雪に変わる。年の瀬の忙しなさが間近に迫る頃
photograph:ogubashi avenue, nippori, tokyo
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄