∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 本日は「頭が疲労」 ≡≡

f:id:Yutaka_TAWARA:20200126151650j:plain

久々に
何かに追いかけられているような
一日でした。

 朝からせわしなく過ごし、食事時間以外は猫と触れ合う時間もなく、あたふたと過ごしてしまった一日でした。ようやく落ち着いた今ぼんやりと感じていることはちょっとした開放感と心地よい「頭の疲労感」です。

 いいですねえ、こういう“頭の疲労感”って。歳のせいか、身体の動きには自信がなくなりつつあるけれど、頭はまだまだ充分に使用可能と実感できます。

 とはいっても、あまり使っていないオツムを使ったものだから、正直言ってシンドイです。眠いです。久々にキーボードの前から逃げたくなっています。

 と、こんな状態なので今日はここまで。夜食を食べ終わって爆睡体制に入っている猫たちと同じように爆睡します。

 明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。
_________________________
[season12/0126/24:45]
大寒』‥見えない所で春の準備が進む、一年でもっとも寒い時期
photograph:daffodil at kudanshita, chiyoda-ku
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄