∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 今日からゴールデンウィーク ≡≡

肌寒いスタートだけど
心の中は快晴のGW。
まずはリフレッシュを。

 4月29日。3年ぶりに行動制限のないゴールデンウィークが始まりました。雨が降り続き、肌寒いスタートになってしまいましたが、大切なのは天気よりマインドです。休暇に入られた皆さんの心境は快晴そのものだと推察しています。

 やっとコロナ禍の制約から一歩抜け出したと感じている方も多いのではないでしょうか。専門家は「連休明けに新規感染者が拡大する」と予想しているようですが、ときにはリフレッシュも大切ですからね。

 ようやくコロナと休暇を天秤に掛けて休暇を取ることも可能になった記念すべきゴールデンウィークです。それぞれのスタイルで、存分に楽しみましょう。
 万一、連休明けにコロナに感染したとしても、その時はその時のこと。窮屈な日常から離れて、まずは気分転換。ひょっとすると免疫力だって上がるかもしれません。

 ちなみに、いつも通りの生活を続けようとしている私も、あっちへフラフラこっちでキョロキョロする時間を増やそうと思っています。
__________________________
[season12/0429/24:40]
穀雨』‥春雨が草木を芽吹かせ、穀物の成長を促す頃
photograph:sinobazu pond, ueno, taito city
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄