∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ ポンコツ気味の一日 ≡≡

体調に問題はないのに
やる気が起こらなかった一日

 いつもなら、起きて朝食を食べているうちに「例によって例のごとく空回りの一日になるとしても、今日もふんばろう」と意欲が湧いてくるのに、どうしたわけか今日はずっと半分寝ているような状態で、やる気が湧いてこなかったんです。体調には問題なさそうだったので、きっと“何か”が私が動き回ることにストップを掛けたんでしょう。
 猫軍団の食餌だけは作りましたが、それだって催促されたから用意したようなもの。猫たちが発する不満の鳴き声がなければ、どうなっていたことか。

 そんなボーッとした状態のまま、この時間になってしまったわけです。

 どうにもポンコツな一日でした。私はこんな状態に一番効くのは寝ることだと信じています。

 ということなので。さっさと寝て、明日の朝にはリカバーさせます。お先におやすみなさい。明日が素晴らしい一日になりますように。
__________________________
[season12/1019/24:40]
寒露』‥冷気が漂い、草木に冷たい露が降りる頃。冬鳥の第一陣。
photograph:AIRFLIGHT by SKYMARK AIRLINES:HND to UKB
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄