∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 空回りの一週間 ≡≡

今週を振り返って

 金曜日の夜。猫の夜食を準備しながら、ふと今週の出来事を振り返ってみました。短い時間ですが、その結論は「今週は何をやっても上手く行かず空回りばかりだったな」。我ながら、これほど手応えのない週も少ないだろうと感じています。

 他人事のように言えば「こんな一週間もあるんですねえ」。自分事と捉えれば「今週のオマエは何をやっていたんだ」。早い話がボーッと過ごした一週間だったわけです。

 当然ながら、コロナやウクライナあるいは旧統一教会問題のような世の中の動きも報道されていることを知るのが精一杯。とても熟考するところまで辿り着けませんでした。
 とはいっても、このまま無風のままにする気はありません。この週末は新しい週に即リスタート出来るようにクールダウンとリフレッシュに費やします。なかにはリブートする覚悟で仕切り直すこともありそうです。

 呆れるほど情けない状況のため、今夜は早く寝ます。少しでも早く“今週の厄”を払い落としたほうがいいですからね。

 ということで、おやすみなさい。明日が素晴らしい日になりますように。
──────────────────────────
[season13┃24:40 11/11/2022]
立冬』‥冬が始まる。木枯らしが吹き雪の便りが届く。椿咲く頃。
SUNSET, Doukanyama ave., Nishi-Nippori, Arakawa city
Photographed on 30 OCT. 2022