∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 今週終了 ≡≡

ドタバタの一週間でした

 金曜日の深夜。今週の出来事を振り返ってみました。バラバラの“点”でしか覚えていなかったことをひとつの“線”にまとめてみると、やりっぱなしになっていたものが見えてきました。
 明日以降、整理しないとマズいものもあれば、さっさと忘れたほうが良さそうなものもありました。ですが、全体的にみれば、以前ほどではないにしても、今週はけっこうなドタバタ期間だったことが分かりました。

 そうです。今週はアタフタ状態だったんです。とはいっても、忙しかったわけではありません。あっちへフラフラ、こっちでゴッツンだっただけです。

 余談ですが、振り返り中にチラリと猫軍団を探ってみると、縄張り荒らしも来ないようだし、満腹だし、ここは寝るに限ると割り切っているようです。つまり、いつもどおりの“我が道を往く”悟り状態というわけです。煩悩まみれの私にはどうしても真似できませんが羨ましい限りの境地です。

 ということなので、私も猫たちを見習って寝ることにします。おやすみなさい。明日が素晴らしい日になりますように。
──────────────────────────
[season13┃18 NOV. 2022 24:50 JST
立冬』‥冬が始まる。木枯らしが吹き雪の便りが届く。椿咲く頃。
SUNSET:Doukanyama ave., Nishi-Nippori, Arakawa city
Photographed on 30 OCT. 2022