∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

ダメだ、眠い

【また寝てた】

 キーボードに手をかけながら、寝ていました。かれこれ40分ほど。今、寝起きです。

 そんなこと、言っている場合じゃない。

 先日からキーボードを前にすると眠気が襲ってくるような気がしてなりません。それも突然、ガクンと眠りに落ちるような眠気。いわゆる前後不覚状態です。ガクンと来る直前に前頭葉がキュッキュッキュと縮こまったのは覚えているのですが、その直後からはまったく意識なし。身体が書けない口実を探しているのだとしたらちょっと気が緩みすぎているようです。
 もしこれがほかの場面ならどうなっているのか想像すると怖いやら情けないやら。

 反省することは反省するとして、現実は現実。今のところ眠気は収まっていますが、いつまたガクンと来るかと思うと……。
 ということなので、あと少しだけ寝ることにします。情けないけど、おやすみなさい。

[1254]