∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

寒い日になりそう

【ゾクッとした朝】

 いつもと同じようなコート姿で朝から出掛けたまでは良かったのですが……。少し歩いただけで寒さが気になってしまい、ヒートテックを増やせばよかったと反省してしまいました。
 今日は寒いですねえ。ゾクッとするような冷え方です。一旦帰宅した今、もう一度風呂に入ってやろうかなどとも。天気予報を見ると強烈な寒波が襲ってきているとか。昨日まで体調が思わしくなかった僕としては、気になるところです。
 新しい一週間が始まり、気持ちは仕事モードに切り替わりましたが、気持ちと体調は別物。寒さ対策をしっかりして午後からのドタバタ仕事に臨みます。風邪引きでダウンなんてご遠慮したいですからね。
 さて今週も、寒さに負けないように注意して、精いっぱい動き回ります。行ってきます。

[1563]