∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

突然のTKO負け

【やっぱり風邪でした】

 まずは症状を列記します。空咳が出る。身体の節々が痛くてダルい。微熱があるのに汗が出ない。ボーッとしている。気にならない程度だが歩くとフラフラする。左目が充血していて、涙が止まらない。アッそうだ、トイレも異常に近くなっています。幸いなことに鼻水は出ていません。食事もいつもどおりのボリュームを食べています。ちなみに、今夜はホイコーローにしました。
 目立った症状としては、こんなものでしょうか。完全に風邪を引いたようです。ちなみに、医者には行っていませんが、薬は咳止めメインの風邪薬と栄養剤を飲んでいます。もちろん、タバコも停煙しています。
 昨夜からおかしいなと思っていましたが、24時間経って、ここまでひどくなるなんて思ってもみませんでした。昨夜は、寝る前に咳込むことが心配でしたが、眠りから覚めると朝でした。いつも6時間も寝ればスッキリする僕なのに、昨夜の睡眠時間は8時間。起きた時の筋肉痛が痛くて痛くて。よほど体力が落ちているのでしょう。
文字通りの風邪によるTKO負けです。

 さて、こんな状態ですが明日はどんな一日になるのでしょう。よほどのことでないと仕事をパスするなんて考えられないし、かといってこの状態だと座ったままになりそうだし。ともかく寝て、明日の朝、奇跡的な回復が訪れることを期待します。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。……ホントかなあ。おやすみなさい。本日の連絡、終了します。