∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

せっかくですが……

【睡眠不足】

 キーボードに指をおいたまま寝ていました。おそらく、数十秒だけだと思っているのですが、正確には定かではありません。
 いやー、それにしても深い眠りでした。水面から一気に砂地の海底まで到着、その海底に穴を掘って地中の奥深くまで行って、戻ってきたというような熟睡状態でした。
 こんな姿で眠ってしまったことなどなかったので、やはり睡眠不足なのかなあとちょっと不安になってしまいました。

 ということで。と、いうことで。

 眠気には勝てません。寝ます。これで今日のスケジュールはグチャグチャです。でもいいです。寝ます。伊予灘震源にした地震のことも、浦和レッズのサポーターが犯した愚かな過ちも、行方不明になって一週間たっても発見できないマレーシア航空機のことも……。なにもかもうっちゃて、寝ます。おやすみなさい。
 ひょっとしてこのブログを楽しみに待っていてくれた方がいらしたら、ごめんなさい。せっかくですが、まずはこの睡魔からの脱出を優先します。

[1233]