∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

ようやく4割終了

【大掃除を始めたけれど】

 風呂、トイレ、台所。やっとこれだけ終わらせました。水回りだけです。今日から大掃除だと意気込んだのはいいけれど、いざはじめてみると、あらゆるところに汚れが見つかって何時までたっても終わりません。
 誤解しないでいただきたいのですが、我が家はけっして広いウチではありません。典型的な小さなアパートです。定期的に大掃除をしていれば、こんな混乱には陥らなかったと思っています。
 しかし、この5年間、後回しにしていたことがすべて出てきてしまったんです。
 さすがに、疲れました。仕切り直しをして、明日も精いっぱいやってみます。月曜まで掛かってもいいから、キチンと終わらせるようにします。
 ということで。ここからは、また明日。明日が素晴らしい一日になりますように。

[1882]