∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

晴天の梅雨入り

【本当かなあ】

 今日、東京も梅雨入りしました。しかし、午前中怪しかった天気も午後になるとほぼ晴天に。雨なんて降りそうにない天気でした。そして、例年、梅雨直前になると出てくる僕の神経痛も多少ダルさを感じる程度でシビレのような症状も出ていません。
 という状況のため、今日の気象庁の梅雨入りには実感がありません。むしろ梅雨といいながら晴れたので「一日得したかな」と思う程度です。
 ちなみに予想では明日も雨が降らないようです。一日外出することになるので、これまたラッキー。傘を差しての移動はどうも苦手なんです。

 ということで。いい日曜日をありがとうございました。明日も素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2045]