∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

あと少しで完了

【あくまでも予定ですが】

 月曜から始めた新しいコンピュータへの移行。今日は進みました。初日にやってしまった大掃除と、昨日の急な体調不良で手がつかなかったことも含めると、実働4時間。ほぼ作業は完了しました。あとはデータファイルの引っ越しや、細かなアプリケーションのセッティングだけになりました。
 ところで、このセッティングという作業、新しい相棒に武器を与えているような感じがしています。RPGではないけれど、少しずつ強くなっていくような感じと言ってもいいかも。OSにはじまり、メールやオフィス系のセッティングをしていると「コイツなら一緒にやれる」という気持ちになってきます。

 さて、明日も時間を見つけて相棒のパワーアップに取り組みます。というか、一人前の相棒として使えるようにしたいと思っています。……何が起こるか判らないので、あくまでも予定ですが。

 ということで。明日も素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2055]