∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

夕方、ガクッと

【調子悪いぞ】

 コンピュータ・セッティングは一旦中断して、本日は外歩きに。心地よい梅雨の晴れ間とは言えない空の下、神保町と秋葉原でヤボ用を済ませてきました。
 そして夕方。ちょっとコーヒーブレイクをと思い、近場のカフェでエスプレッソとタバコでリフレッシュしていました。ところが急に疲れが出てきて、ガクッ……。肩甲骨の間が痛いほど重くなり、身体中の力が抜けていき、コーヒーどころの騒ぎではなくなってしまいました。
 なぜだかわからないけれど、とにかく辛い。体力というより精神的なものが強いのかもしれません。昨日、コンピュータセッティングがもたついた頃から、何をやってもうまくいかなくなっているようで、それが原因かもしれません。
 急いで帰宅して、急いで食事を済ませ、1時間程度眠りました。起きだしてみると肩甲骨の間に残っていた痛みはほぐれていました。身体の動きがスローモーなのはそのままですが、痛みが無くなっただけスッキリしています。いったい、どうしたんでしょう。何があったんでしょう。いつもどおりのペースなのにこんなことになるなんて、思ってもみませんでした。
 明日はリカバーして元気に過ごせますように。こんなペースでは仕事になりません。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2054]