∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

ほぼ完了しましたが……

【明日は細かい所を】

 本日もコンピュータの移行作業を。とはいっても1時間半程度。毎日少しずつです。でも、この進み具合がなんとも楽しいんです。バタバタと移行させて、細かいところが判らないまま新しいコンピュータと向き合うより、ジックリと「覗き込みながら」セッティングしたほうが愛着が湧くというか、なんというか。
 今日、データの引っ越しが終わったので、明日にはすべてを終わらせて、新しい相棒とだけ向き合うようにします。

 それにしても……。どうしてこんなにダルいんでしょう。二日ほど前に急に調子が悪くなって以来、本調子に戻ってくれないんです。コイツには失礼だけど、今使っているコンピュータのような感じといえばいいかもしれません。
 新しい相棒に変わったら、同時に体調も戻ってくれるとありがたいのですが、そういうものではないですね。ウーン。調子悪い。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2056]