∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

9月1日、あと4カ月

【自分なりに】

 9月になりました。昨日からの涼しさは続いています。仕事も勉強もガタガタ道をゆっくり走る車のように続けています。
 でも、進展が目に見えないんです。一年の2/3が過ぎたというのに、目標にしていたことに近づいたのかどうかさえも判らないという今の状態が改善されるのかどうか、9月に入ったというだけなのに、ちょっとだけ、焦り始めています。

 ここから年末まではスパートするしかないと覚悟していますが、なにしろすぐによそ見をしてしまう性格のため、どうなることやら。
 年末になって「自分なりに精いっぱいやり遂げたじゃないか」と納得できるように過ごすしかないでしょうね。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2498]